点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

望診講座

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

山村塾 山村慎一郎先生 第二回美人レシピ 乾燥肌対策 編
が 今週月曜日にzoomで開催されました😃

前回より 更に より改善されて 音響の環境も 映像も よくなりました😃

そして、私も 一時間の持ち時間内に
乾燥肌によい メニューをお話ししながら 仕上げる事が出来ました😃
オンラインで ご一緒に作ってくださる方もたくさんいらして (*^^*)
今夜の夕飯に♪
そして美味しかったあのお声を写メつきでいただきました!

こちらが、講座で作ったメニュー!!
★鶏手羽中のあったかスープ
★ほうれん草のナッツ合え
★山芋のとろとろグラタン
★長芋のムース いちじくソース添え

それぞれに使っている食材には
全て効能があり、秋の乾燥肌が気になる方への素材が凝縮されているんですよ

それを一つ一つ山村先生が分かりやすく解説してくださいます
最後には オンラインで多くの質問がだされ、充実した講座となりました😃

次回は9月28日月曜日 11時から13時
第三回 美人レシピ 便秘解消編 になります。

こちらから御予約出来ます!!

http://www.goash.jp/


f:id:factory-K:20200826074950j:image