点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あとわずか👍

『ゆめシリーズ』残り5セットになりました☀ ①蓮の葉に包まれた叉焼入り ちまき8個 ②水餃子10個 ③宮崎ポーク肩ロースの 叉焼 約500グラム 5000円なり〰 (税込み価格になります。) 宮崎ポークを少し甘めのソースで、一晩浸けて 煮込みました。柔らかくて、旨…

👑特選小籠包👑

身体に安心安全な点心☀をテーマに追及し、極められた『点心マイスター協会』公認 宮崎ポークを100%使用し、10種類ほどの調味料は、ほぼ無添加にこだわり、砂糖は一切使わない!鶏ガラと豚骨からとったスープには、贅沢にも金華ハムを加えている。使用する水…

目下蓄え中👍

レッスンや仕込みを、しながら、筋力を付けるべくさまざまなことをしています 茅ヶ崎商工会が主催してる創業塾に参加 同じ想いを持つ仲間と出会い、同世代の小柄だけど、頼りがいのある田中聡子講師の授業内容が濃くてメチャクチャ刺激的❗ セミナーでは、懇…

『ゆめ💛』シリーズ発売🎵

紅葉の季節到来早いですね。 いよいよ今年も終盤に入りました(^_^;) 点心factory-k からお正月の点心セットの ご提案です。 おせちにも お雑煮にも飽きたけど、家族が皆 今夜は何?と聞いてくる(^_^;) またまた、突然の来客 そんなときに 助かるもの!と、言…