点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

新しい試み よかったら♪

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

http://www.goash.jp/

こんばんは
『点心factory-k』からの御案内&宣伝です !

なかなかあけない梅雨💦
世の中も、なかなか夜があけないこの情勢💦
今私たちが、出来ることはなんだろう!
どうしたらいいんだろう!
毎日自問自答。

さて、
以前からレッスンの時にお話をしております『望診』の山村先生と新しい試みをさせていただくchanceを頂きました。

★★第1回 美人レシピ★★
『免疫力アップ!!』
              7月28日(火) 11時~13時(予定)

今回は、都内の情勢をかんまみて、全てオンラインレッスンになりました!

キッチンスタジオから生ライブ発信です!笑
もう 今から 頭のなかがくるくる 

少しでも 一人の多くの方に 山村先生の皆を助けたい!!という想いが伝わるといいなあって思います。
微力ではありますが、お力になれたら幸せです。
どうぞ、この宣伝の動画 みちゃっください