点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

オンラインレッスン

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

『点心教室factory-k』レッスンレポ。
今回は焼き小籠包 ONLINE lesson でした❤️
以前から 対面で教室にいらしてくださっていた生徒さんたち が 集まってくださってのレッスン♪

ミュートを外してのレッスン 笑
いつもは、見ることのできない ご自宅のKitchenにたつ皆さんの姿は なかなか 板についています。

どうなるかなあって思う気持ちがありましたが、想像以上に 順調に出来上がっていきました。やっぱり今まで レッスンをしてきたことが 身に付いているんですね
それが、とっても 嬉しかったです😃

お昼に出来上がるように作ったので リモート
の御家族がスタンバイ!

画面の向こうから
『美味しい!』
『とってもおいてよ!』
そんな、微笑ましい会話も聞こえました(*^^*)
幸せですね

また 次は 10月♪
f:id:factory-K:20200823085759j:image


f:id:factory-K:20200823085813j:image