点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

笑顔

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。


f:id:factory-K:20201013201507j:image

「笑顔」

今日生徒さんたちが 、
「洗い物をしながら、なんてたって 希和子さんに会うと元気になるのよね!」
「そうそう!!ねえ~」
そんな会話が聞こえてきて 思わず涙がポロリ💧

私は こう見えて 意外と小心者 笑。
怒られると すぐに オロオロ。
だから 昔から 好きなタイプは 強いんだけど タレ目で 笑い顔がめちゃ優しい人♪

思えば 母がワハワハ笑うと 何より幸せを感じる 安心感 安堵感。

そんな母が年頃の孫たちに パートナーを選ぶときは
「大きな口を開けて 大声で笑う人よ!」といつも 言っている (*^^*)

私も 北京の料理の先生で 笑顔が最高に素敵な方がいらっしゃる。
もちろんお料理も習いたいけど
その(*^^*)に会いたくて レッスンに通っていた。また 会いに行こ!

「笑顔」

という 私も 少し出た前歯の クチャクチャな笑顔が、誰かの力になっていたら 嬉しい!だから嬉しかったんだ!!

今日改めて 私の料理教室のスタンスを再確認した!!

もちろん ただ 笑ってただけでは 詐欺よね 💦

一生懸命 学んで 心を込めて これからも 沢山をお伝えし 共有していく所存です♪
どうぞ、これからも、よろしくお願いします😃

しわがどんどん増えるけど 自分の笑顔を今日は誉めてあげよ✨