点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

ご連絡♪

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。


f:id:factory-K:20201011134207j:image
factory-k からのお知らせです♪
みなさんお元気ですか?
台風が少しそれてくれてホッと一安心ですね。とはいえ、今朝のrunningは、少し風が強かったですよ。
秋は、肺を養生したい季節ですね♪
肺に潤いを与える食材をたっぷり使って 元気もりもりに 秋を満喫したいですね✨
今年も、残すとこあと2ヶ月半 💦
やり残したことないよう!こつこつやっていきましょうね✨

レッスン予約状況です。
キャンセル待ちの方もでてらっしゃるので、
マーラーカオ 春巻き 大根餅 胡麻団子のレッスンは、少しお席を増やしました(*^^*)
是非ご確認くださいね♪

レッスン予約状況です。
10月13日(火) 春巻き   残1名
14日(水)マーラーカオ 残2名
15日(木)焼売 🈵
17日(土)海老蒸し餃子🈵
21日(水)大根餅 残1名
23日*1小籠包 🈵
24日(土) 水餃子 🈵
11月
9日(月)焼売 残2名
10日(火)肉まん 🈵
11日(水)春巻き 残4名
13日(金)パオ 🈵
16日(月)大根餅 残1名
   17日(火)海老蒸し餃子 残1名
  18日(水)焼売 残3名
  19日(木)春巻き 残4名
  20日(金)水餃子 🈵
  21日(土)小籠包 🈵
  25日(水)水餃子 残 1名
  26日(木)大根餅 残5名
  27日(金)海老蒸し餃子残3名
  28日(土)パオ 残2名
  30日(月)胡麻団子 🈵

今年も仕込みの会の季節です♪
今年は人数少なめで 行います。
水餃子★ 春巻き★ 大根餅 (要相談)
のレッスンを受講済みの方向けのレッスンです(*^^*)

12月5日(土)残 5名
8日(火)残3名
11日(金) 残2名
12日(土)残2名
15日(火)残4名
16日(水)残1名

尚 仕込みの会の仕込みの会を
今年もお願いしたいと思っております。
★12月2日(水)
デプロマコース受講の方優先(*^^*)
★12月3日(木)

お手伝いしてもいいよっ!!という生徒さんは、LINEにてご連絡お待ちしております♪
今年も私の薬膳カレーで、おもてなしです(*^^*)

★2021年 デプロマコース1期生
全席 🈵になりました。
今からワクワクです!頑張りましょうね!!

次回は 2021年 秋 2期生の開講となりますので、ご興味のある方は、ご相談ください。

ではでは、あと日曜日の午後 ゆーっくりお過ごしくださいね✨
私は今から 中華パイを試作します♪

*1: