点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

自然の宝物

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

ご馳走!自然の恵みに感謝‼️
今日生徒さんの
@Sachiko Satoが 土からこだわって できる限り無農薬で 丹精込めて 育てているお野菜をゆずって頂きました♪


f:id:factory-K:20190422212305j:image

富士山を当たり前のように 毎日 仰ぎながら
伊豆の田方平野のど真ん中で生まれ育った私

あーっ!こういう味だったあ😃
と思い出す 🥕の味!!
いつも 手にするものとは、明らかにちがう!!

幸子さんは 見よう見まねで  farmerになって何年もたつ!
何度も失敗を繰り返し 勉強したり、相談したりして、一つ一つ育ててきたとのこと!

すごいなあ!!!!

 

時々近くにくると 御茶によってくれて おしゃべり❤️

そんな彼女と 点心factory-k 4周年に向けて 色々企画中です

追ってご連絡しますね♪

お互い様❤️で 生きていこう!!!

それにしても いとおしいお野菜たち。

この後 色々な料理に変化しましたが 写真を撮る前に 子ども達のおなかに!
彼らの笑顔と元気になりました❤️