点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

笑顔😃😃😃😃

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。


f:id:factory-K:20190419111243j:image
『笑顔(*^^*)』

よく使うWord
よく耳にするWord
目新しい訳ではなないWord
その笑顔って

元気の気♪
幸せの素♪
生きる源♪
を与えてくれる

どれだけ 私はこの『笑顔』に救われただろう
救ってもらっているだろう

大好きな人達の笑顔をみては、
『ふーん♪♥️』と にやにや☺️

そういう私 実は、写真を撮られるのは、あんまり好きではないけど(^_^;)

時々  生徒さんや友達が 撮ってくれる
自分の笑顔を みると

歳をとったなあって(^_^;)がっかりするけど 笑

でも、『結構 私 今 幸せなんだなって😃』

思う(*^^*)

まだまだこれから 色んなこと あるだろうけど、
大切なことを ちゃんと 見失わず
行かなきゃ♪

『笑顔は バロメーターだね❤️』

やるぞ!やるぞ!やるぞー✨❤️

ちょっとした、決意表明 笑