点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

五目春巻き🐽🐔🌱🍄

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

f:id:factory-K:20160323193046j:plain
お待たせいたしました➰🎵
本日は~
点心 『五目春巻き』をつくっていきますね。
 具材は①原木から採れた国産の干し椎茸🍄
    ②木耳
    ③タケノコ
    ④やまゆりポーク🐽神奈川県特選産直豚
    ⑤鶏🐔
    ⑥エビ✨ 全く臭みがなくてぷりぷり😊
そして そして〰
 これらを例の”ネギ油🌿🌿“をしっかり引いた鍋に、手作り調味料をたくさんいれながら炒めます🎵粉をふってまとまったら〰🎵 
ボリュームたっぷりの五目春巻きの具材の出来上がり❤
f:id:factory-K:20160324144308j:plain

最終は 春巻きの皮で、しっかり包みます📦
f:id:factory-K:20160323192229j:plain

この包み方は、何処からも火が均等に入いるようになっているの。 次の朝になっても 絶対にぺちょってならない!!! 不思議なパリパリのままの春巻き✨

凄いでしょー🎵とにかくめちゃくちゃ美味し

というわけで 今日はおしまい☀

お陰さまで、食べた➰い🍴という買う気満々の方と同時に 教えて➰🔪というやる気満々の方からも 沢山ご連絡頂いています。
いずれは工房兼自宅🏡で、点心教室も開催していく予定✨です。
皆様その時は 是非 楽しく作りましょうね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

独り言.....

💚 人を見るなよ 人は人なり
    自分の『分』を悟って歩めよ💚

うーん✨今日心にとまった言葉✨

そうだね。真面目にやっていくか(笑)