点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

素敵なママ達😆😆

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

今日は幼稚園のお子さんをもつ素敵なお二人がLUNCHにいらっしゃいました❤️

(肝心の写真を忘れた(TOT)(TOT)💫💦)

 @ayako.wakoのあやちゃん💟

 http://ameblo.jp/wa-smile-wako

@iceingcookie.halenohiの裕美ちゃん💟

 二人共それぞれ子育てをしながら、起業してがんばってる(*^^*)

★あやちゃんは、日本の良きお作法を生活に取り込むことを若いママに向けて発信したり、キャリアコンサルタントで就活を控えた学生向けのセミナーを開校したいと、色々考案中✨✨✨

★裕美ちゃんは、とってもセンスのいいアイシングクッキーやロールケーキの先生!

ららぽーと平塚で定期的にワークショップを開催中✨✨

 

ほんと!偉いなあ〜って感心する!

私はあの頃そんな事考えてもなかったなあ💦💦

もっと早く始めていたらなあ〜今更ね(笑)

子育て・家事・仕事・妻として〜などなど。

やることいっぱいで思うようにいかないことも多々あるらしい。そりぁそうだろう💦

 

今出来ることを焦らずすることが大切✌️

まずは、家族の事を第一(*^^*)に。

好きな事・やりたい事が見つかってる二人はすっごく素晴らしい✨✨

細ボソでもいいからずっと続けていくこと、そして興味のある事は、のぞいてみること、

子育て中の今は、自分のために引き出しを沢山作ったり、中身を充実させる時じゃないかなあって思うよ👍👍👍

ワタシといえば、もうおしりに火が付いてるから(^_^;)状況は違うんだなあ(笑) 

で、昨年は、動いた💦💦

やってみて見えたことわかったことがあった!大収穫😆😆

今年はどうするか、どうしたいか

ちょっと見えてきた気がする♪

 

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

また遊びにいらしてね♪


f:id:factory-K:20180127072006j:image

◎富士山🗻見ててね(*^^*)

↓↓アップしてくれてありがとう(*^^*)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1896570943986495&id=100009008231933