点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

今日も始まるよ

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

生きるって....

毎日を 粛々と 進んでいくこと かな
時々 エッセンスを効かせながら♪
おかげさまでの気持ちを忘れずに♪

生徒さん達がレッスンに参加してくださる幸せに もっともっと感謝しなきゃ(*^^*)
家族の存在に もっともっと 感謝しなきゃ(*^^*)
優しさを注いでくれる友達の愛にもっともっと感謝しなきゃ(*^^*)

ねっ!!

今日も  二段弁当と 補食♪というなの
おにぎり🍙🍙🍙を 作った  笑

いってらっしゃい♪末っ子君😃

今日も 皆さん 頑張りましょ

笑って笑って!!
無理矢理でも 笑おー!! 笑


f:id:factory-K:20191023083532j:image