点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

富士山🗻

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。


f:id:factory-K:20190806180649j:image

私は静岡の伊豆で生まれて  高校生まで育ちました♪

小さい頃から富士山に見守られていました♪

なので、茅ケ崎で暮らして もうすぐ20年(^_^;)になりますが、すぐに富士山を探してしまいます!

今朝も どーんと 見つめてくれていました♪

空はどこまでも広く 高かったあ

ちょっと、秋空みたいかなあ

今朝も なんちゃって   runningしてきました♪