点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

GH だよん

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

不思議だなあ
引き寄せ会う❤️
今日の『夏の陣🎇』は皆さん  前からの生徒さんたちですが、皆さんお互いは、はじめまして!!!
それぞれの生徒さんが、たまたまこの日を選んでご参加されたのに
何故か 気があってしまう!!!

これぞ!ご縁!!!不思議ですよねえ

 

今日も もう随分前から お知り合いだったかのように  泣いたり 笑ったり 大騒ぎ🤣🤣🤣

ほんとによくよく笑ったあ♪

GU ではなく  『GH  』という LINEgroupが 誕生しました♪

なんの略でしょうか(*^^*)


f:id:factory-K:20190718173851j:image