点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

『幻のお店』→『おうちde点心❤️』経過報告!

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

お陰様で『おうちde点心❤️』お馴染み様が出来始めて本当に嬉しい限り(*^^*)


f:id:factory-K:20170721202918j:image

リピーターの方が沢山いらしっしゃることが私にとっては何よりも嬉しい!😃

『美味しかったわ〜助かったわ〜今日は何にしようかしら〜ご主人が良かっなあっ〜て』などなど

お客様と弾む会話も楽しい🎶

ホントにこんなに暑いのに足を運んでくださることに感謝感謝です。

『幻のお店❤️』と呼ばれてるらしい(笑)

そうよね!朝になると突然お店になってる(笑)

週に火曜日と金曜日しかやらないし(笑)

中からは、タバコ屋さんのおばさんがニョキッて顔出すし(笑)

皆さんも是非是非『幻のお店』『点心factory-k』を見つけてくださ〜い✌️✌️✌️