点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

素敵な生徒さん達♪

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

今日は新しい生徒さんがお二人♪♪

どちらも30代の可愛らしい女性❤️❤️

フリーコースで『パオと肉まん餡マン!』の3種類をレッスンしました!

どちらの方も以前作ったことがあるけど、上手くいかなくて(^_^;)という理由から申し込まれました❤️

どちらの方も素敵なご主人がいながら毎日茅ヶ崎から都内にお仕事されたり、海外を行き来されるお仕事をされたりと♪大活躍♪
その上お料理もしっかりされてたり、中国語を習われてかなり習得されて、北京に行かれたり〜(*^^*)

素晴らしいなあって。めちゃくちゃ刺激を受けました!凄いなあってどう生きるかは、自分の意志しだいなんですね(*^^*)

勿論レッスンも、ちゃんとしましたよ(笑)↓↓↓↓


f:id:factory-K:20170610180625j:image


f:id:factory-K:20170610180751j:image

 沢山ご家族におみやげをお持ち帰りになりました♪

点心を通してホントにホントに沢山の素敵な出会いを頂いています。有り難い!!

縁を深めていきたい!

今日の生徒さんがお母様から

『人とは丁寧にお付き合いしなさい』って、教えられたそうです!素敵な言葉ですね♪

もう一度初心に戻って 頑張ろう💕💕

 ねっ!!