点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

宣言 笑

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

花巻きレッスン
餃子レッスン
ごま団子レッスン
ハムスイコーレッスン
  
と今週も飛ばしております!!
有難いこと!!


今私はしなければいけないこといっぱいあるけど まずは、元気でないといけないのだ!

と、
ふと いや 前から 気づいておりましたが(^_^;)

時々やっては また 休んでの runningを
ちゃんと 始めることにしました❤️

ここで 宣言しないと また 三日坊主の私がにょろにょろと 顔を出してくるので!

『人生は積み重ね 楽しみながら♪ 』😊😊😊


f:id:factory-K:20190528201643j:image


f:id:factory-K:20190528201653j:image