点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

さあ!

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。


f:id:factory-K:20190411095429j:image

毎朝 あわただしく 過ぎていく
お弁当作りも何年だろう。10年以上?笑
当たり前が当たり前でなくなると言われて !そうだあって思いながら どのくらいたったことか。笑

過保護なのかなあ 私
でも、これが 私の愛情表現
いや これくらいしかできないのよねえ

さあ!次は レッスンだあ!!★★★

1日Kitchenにいる私 (*^^*)

全ては 誰かの笑顔のためなのか
いや 笑顔のおかげで 元気になる 自分の幸せのためなのかもね♪

皆さんも 1日 いいことありますように♪

春は 無理せず slow start で行こうね