点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

レッスンが続いています✨✨

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

ようやく蒸し暑かさから解放されつつありますね。

さらっとした爽やかな季節の到来です!

点心料理教室も沢山生徒さんが楽しくレッスンされています❤️

今日は夢を追いかける

   MensTeam3人組!

小籠包の復習と水餃子&焼き餃子&揚餃子のレッスン!!!
f:id:factory-K:20170911183723j:image


f:id:factory-K:20170911183741j:image


f:id:factory-K:20170911191805j:image

 

朝から一日お疲れ様でした!

お腹が空いて おみやげを作ってる最中から旨い旨いと どんどん食べていく始末(笑)

やはり、2回目は、上手に包めるようになりますね✌️見違える程の仕上がり!!

『上手くなりたい!成功させたい!』そんな熱い想いが伝わってくる♪スポンジの様に色んな事をどんどん吸収していく彼ら!

こっちまで 夢を追いかける気持にさせてくれる♪❤️❤️❤️

頑張れ〜!!!
f:id:factory-K:20170911183758j:image

 

★甘いものシリーズのレッスン💞もありました!

新しく出逢ったお二人ですが話に花が咲き楽しく胡麻団子&ハムスイコウ&ヨウタンガンのレッスンでした!
f:id:factory-K:20170911184038j:image

沢山出来ましたが写メ撮り忘れた(^_^;)


f:id:factory-K:20170911184055j:image

準備して皆さんお待ちしております♪