点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

点心 factory -K スタート✨

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

f:id:factory-K:20160320210741j:plainようやく春風が心地よく感じるようになりました。
軽いスプリングコートにぺたんこの靴!

そんな季節に私からご報告です!
『点心 factory -K 』をスタートします。

保存料も着色料ももちろん使わない「無添加にこだわった身体に優しい点心」をお届けします。
私もこの点心を初めて食べたとき こんなに美味しい点心あるんだあーって、大感激したことを忘れられません。思わず笑顔に(^-^)v(^-^)vになっちゃいました。

あの日から一年 少しずつ、温めてきた私の希望の光✨を形にしていこうと!決意して、『点心 factory -K 』をスタートすることにしました。
まだまだ、手探りで、このキャンバスは真っ白ですが、皆のパワーを注入しながら、育てて行きたいなあって、思っています。
そして、今まで沢山の人に支えられてここまでこれたことへの感謝の気持ちと愛❤を点心にぎゅーっと
詰め込んでお届け出来たらなあって!思っています。

さてさて このあとは、私の周りに少しずつ、増えていく可愛い点心の道具や具材にいたるまでの調味料の仕込みなど、「点心 diary 」を綴っていきますね。 
どうぞ お楽しみに🎵