点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せ循環😃

『幸せは食卓から♪』『共有』これが、点心factory-kが 最初から大切にしていることです! stayhome企画 ラストのgoodjob セット(*^^*)が全て皆様の元に届いてから.... 『楽しくいただいよー』の ほのぼのメッセージや写真が届きました。その度に 『あーっ こ…

レッスン再開です!

今日からレッスン再開です。 ステイホームも オンラインも いいけど! やっぱり 会ってレッスンは いいですね。 生徒さんたちから沢山元気をもらいました❤️ 私も、たくさん パワーをあげられるように頑張ります!! 様々な対策をして、新しい形で進めていき…

発送です

おはようございます! Goodjob ごくろうさまセット ご予約いただいたかた第一段お届けできると思います! 梅雨でスッキリ気分ではないですが 少しでも楽しい時間を作っていただければ嬉しいです♪

ラブレター💌

もうすぐ私からのラブレター💌が届きます♪

御予約♥️

♥️『御予約について』♥️ ★クスパより御予約を受け付け開始いたします。尚 葉書クーポン券(後程のお楽しみ♪)をご利用方→教室にてのお支払のみの方に限りますので、ご注意ください! ★個人レッスン(2名から3名)をご希望の方は 別途ご連絡ください。→出来る限…

お願い🙏

『ご協力とお願い』 ★マスクの着用(双方)→必ずマスクをご持参ください。サージカルマスクも御用意しております。 ★手洗い→到着されたら、荷物をおいて 直ぐに手洗いをお願い致します。 ★検温をしていただきます。→37.5度以上の方はご遠慮いただきます ★飲み…

再開😃

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨『点心factory-k 4周年』を来月5日迎えます。ここまでこれたのも 皆様のおかげと心より感謝しております。本当にありがとうございます♪これからもどうぞよろしくお願いします! さて、4月よりレッスンもお休みしておりましたが、来月より …