点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

AIR mail✈️

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

まだ見ぬ生徒さんから
素敵なカードが 届きました❤️


f:id:factory-K:20190507224110j:image

香港に在住の方で 湘南がご実家とのこと♪
こちらに帰省されるときに レッスンを御予約したいと。

★★★
『点心を作れるようになりたいという『遠い夢』でしたが、レッスンに参加することで
夢が近くなった気がします♪   って。!!!』

私が 一番最初に点心マイスター協会の小林先生にメールしたときを思い出しました(*^^*)

これから先どうしようか悩んでいたとき

なぜかわからないけど

点心を習いたいって!!これだって!!!

先生に『希望の扉です』って 😃
書いたことを思い出しました❤️

人とのご縁 ♪不思議だなあって(*^^*)

人生って dramatic❤️でしかない😊😊