点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

嬉しかったこと❤🌸🌸😊

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。


f:id:factory-K:20170223083306j:image

嬉しい事がありました🎵

月曜日の強風🌀🌀🌀のなか都内からレッスンにいらしたNさん😊
昨年料理教室サイト『クスパ』をみて、点心作ってみた➰いと予約をしてくださったのが最初でした!

 https://cookingschool.jp/s/

とっても、アクティブなでも、控えめな女性で、そして、懐の深い頼りがいのある方☀

その方が年末から『2月20日』にレッスンの予約🎵を早々にいれてくださり🎵

了解🎵なんて!やり取りをしてました。
そして、例のお天気の中いらしてくださり、楽しく❗1日を過ごして無事帰路に~👍

そしたら

そしたら

📨メールが入ったのです❤❤

『実は今日誕生日だったんです。毎年この日は母に感謝をする日&自分の好きなことをする日にしよう!って、決めてるのです。

なので、今日は点心factory-k で楽しい😆💕✨1日にしようって。ありがとうございました』

⬆⬆⬆⬆

えーっ!!!なんでレッスンの時に言ってくたされば➰⤵ごめんなさ➰い⤵

でも、すっごくすっごく嬉しかった🎵

ホントに嬉しかった❤

人との出逢い☀を大切にしていこう🎵

心を込めて丁寧にレッスンをしていこう🎵感謝❤

f:id:factory-K:20170223084758j:image