点心factory -k

『無添加にこだわった身体に優しい点心』をテーマに飲茶点心の 工房兼教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

感謝?

お陰さまで沢山の方からご注文頂きました。本当に感謝?感謝?です。
『くちなしシリーズ』&『ジャスミンシリーズ?』とも、完売です。
本当にありがとうございました?

1度締め切らさせて頂きます✨?✨

只今 心を込めて作らせて頂いておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ?
「お箸を、持った✋がしびれてきた❗」という方、今週末から随時発送予定です???☺

f:id:factory-K:20160629101450j:image

ご想像通り➰一人でくるくる???駆け回っています(笑)
転ぶ前にスリッパをやめて素足?で頑張ってます
⬆⬆⬆(笑)学習してます?
でも、足の指に 凍った鶏ガラスープのジップロックの塊が落ちて⤵腫れてます(^_^;)