点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

お婆ちゃん👵

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

《点心》全く考えてもいなかった世界☺毎日ほんとに楽しい🎵
マイスターに🈴したけど、それは点心スタートライン❇にたったということ。

どうやったら先生みたいに綺麗に包めるんだろう。何処が違うのかなあ。
どうしたらここが真っ直ぐになるのかなあ。
このひだが深くはいるのかなあ。
生地の固さはどれくらいがベストなんだろう。etc.

同じ場所に朝からずーっと立ち続けて点心を作り続けてる日なんて日常茶飯事😆(笑)あっという間に時間がたっちゃう❇✴
とはいえ何かを習得するのは並大抵のことではないよね。
焦る気持ちもあるけど、焦ったところで仕方ないもんね(^_^;)

でもね.....ちょっと小休止したくなるときもある。
走り回ってる毎日だと、一度ちゃんと整理したくなるときもある。
3人の👨👧👦たちのことを 色々考えると正直不安になる。平気平気☺なんて明るく笑ってるけど、
大丈夫かなあ➰どうなっていくのかなあ➰って。

生きることは楽しいけど😃しんどいなあって、思うときもあるよね。
やっぱり早くお婆ちゃん👵になりたいんだなあ(笑)