点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

お花見弁当🌸

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

f:id:factory-K:20160403150059j:plainApril 🌸に入ったのでこうなったら春づくしで行きます(笑)
今日は、《春キャベツ🍀🌿🌱》をたっぷり使った
『野菜春巻き🌿』
甘くて柔らかい春キャベツ🍀
f:id:factory-K:20160403135039j:plain
f:id:factory-K:20160403135124j:plain
たっぷりの具材に調味料を入れて➰🎵
しっかり味をつけてまとめます。
そしてそして、まとめたら〰🎵
揚げるとパリッとした春巻き➡明日になっても絶対にぺちゃっとならない
最高に美味しい春巻きの完成です🎵
晩御飯のおかず🍜はもちろんおつまみにも🍺お弁当にも🍱重宝は春巻きで➰す🎵
f:id:factory-K:20160403150213j:plain
五目.野菜ときたので次は 蝦〈エビ〉系の春巻きもまた、🆙しますね✨

週末....
 昨日少年野球部のママたちに
「きわさん!👄くちびるどうした〰?」
「そうなのよ〰久しぶりにヘルペス⤵」
「疲れてるんだよ〰でも、イキイキしてる(笑)」

そっかあ〰(*_*) いいのか悪いのか(笑)
深呼吸☺してやろう!でも、超忙しいけど楽しい😆

野球部の⚾ママたちは、末っ子が居てくれたお陰で知り合うことが出来たの。最近30歳になったママもいたりして、皆若いしすっごくいい子達だし可愛い❤
希和ねえさんはゆっくりしてればいいからと。いつも大事にしてくれる(笑)
時々いや頻繁に、サザエさんみたいだと笑われながらも 一緒にいると凄く楽しい🎵

人との出逢いは幸せ(*´∀`*)を運んでくるね❤👌
皆🐜ありがとう🐜沢山子供たちを応援して笑おうね
f:id:factory-K:20160403141001j:plain