点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

我が家に仲間入り👍

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

f:id:factory-K:20160331191031j:plain
明日から新年度❤
どんな年になるのか➰🎵それを予感するかのようについに我が家に『冷凍庫✨さま』がやって来た😅
kitchenの中で何よりもビッグ❗
この中に沢山の美味しい点心を入れられるように気を引き閉めて頑張らなくっちゃっ💪

色々なことがあったし これからも色々なことがあるだろう。
  『人生山あり🗻谷あり🐜』
苦しいときもあるし、涙😭するときもある。
でも、嬉しい😆って、感動するときもある。
年女👩の私 この歳になったからなのか(笑) ずいぶんOK👌のハードルが低くなったように思う。
その分幸せ(*´∀`*)も感じることが増えたようにも思う。
そんな中で『点心に出逢えたこと』は私へのご褒美👑な気がする
これからどんな事が待ってるのか o(^o^)oわくわくする🎵そんな気持ちでいられるなんて、考えてもいなかった(*^^*)
だから皆に感謝感謝✨で、点心を作っていこうって思う🎵
さあ➰明日から またスタート✨です❗
皆さん よろしくお願いします🙇⤵

⬇⬇⬇あしたは、野菜春巻き🌿の仕込みをするよ
今日は第一段 鶏肉🐔の仕込み終了👮
f:id:factory-K:20160331191611j:plain