点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

点心マイスター❤取得✌

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

f:id:factory-K:20160329154517j:plain
ついに念願の『点心マイスター👑』取得❤しました

 水餃子 皮を延ばして10こを5分で包む
 蝦餃子 皮を延ばして10こを5分で包む
 叉焼包 皮を延ばして10こを5分で包む
 小籠包 皮を延ばして10こを5分で包む
 ハムスイコー胡麻団子応用編10こを5分で包む
 焼 売 20こを5分で包む
 春巻き🌿12本を5分で巻く
以上を基準として20秒を1点1分を3点として計算📇

①各項目を15分で出来れば70点とし70点以上は 『ジュニアマイスター☺』
②同様に10分で出来れば85点とし85点以上は   『マイスター👑』
③ちなみに95点以上は 『シニアマイスター✨』
f:id:factory-K:20160329161120j:plain
f:id:factory-K:20160329154709j:plain
⬆⬆⬆⬆⬆
こんな感じで、時間🕑を計ります

そしてこの試験7項目をようやく合格🈴✌

久しぶりの試験📔やっぱり緊張しますね🎵
ピッチャー⚾やる息子に落ち着いてーっ
なんて、言ってる私が恥ずかしくなりました(^_^;)

さてさて、これを励みにまた、一生懸命頑張ります

自分では、まだまだいける🎵なんて思っていましたが なかなか思うように頭も✋も動かなくて⤵ガッカリすることもありましたが。

いくつになってもスタート出来ること✌
頑張ろうって思って努力すれば、夢が叶うこと👍(まだまだはじまったばかりですが(^_^;))を 

子供たち👦👧👦に伝えられたらなあって😊