点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

仕込みの会

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

『点心と薬膳が学べる料理教室 点心factory-k』年末までレッスン15日16日 17日レポ♪

点心factory-kでは、毎年年末恒例の仕込みの会が、例年よりかなり規模を縮小して、開催しております。

いつもより 厚着をしていただき あちこちから換気を徹底しております。

このレッスンは、ベーシックのレッスンを受講されたかた向けで、復習と年末年始ように せっかく習った点心を大切な方々に振る舞ってもらえるように 企画されています!

皆さん もくもくと、作っていかれますが、共通してわかることは、明らかに 上達されているということ!!!!

やっぱり、やるとやらないとでは、明らかに違う!!

0と1は、違うということです!!

その出来映えに 嬉しい😃嬉しい😆の連発でした。

皆さんたくさんタッパーウェアに幸せを詰め込まれて また、来年!!!

ありがとうございました!!

このレッスン、来週水曜日まで続きます💪

#点心factory-k#tenshin.factoryk#点心教室 #点パーティー#手作り#湘南茅ヶ崎料理教室#水餃子#春巻き#糯米シュウマイ #お土産たくさん#foodie#foodiepic

 


f:id:factory-K:20201209193359j:image