点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

基本点心レッスン続々

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

『点心教室factory-k』レッスンレポ♪
は、昨日に引き続き、基本点心の春巻きレッスンでした。
*
究極の春巻き!パリッがずーっと続く最高に美味しい春巻きです!
*
いつも作ってもべちゃっとなってしまってもう作りたくなーい
油が汚れるから嫌だあーって
*
そんな皆さんの春巻きに関するお悩みを全て解決!!
*
今日もはじめましての方、3回目の方、一年通われてる方と、様々でしたが、とても和やかにそして、上手に出来上がりました😃
*
また次回!!と笑顔で沢山のお土産(20本以上の春巻き)をもってお帰りになりました!
#点心教室factoryk #点心マイスター協会 #点心教室 #春巻きレシピ #手作り #湘南茅ヶ崎 #dimsums #foodstagram
f:id:factory-K:20200906070256j:image