点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

御予約スタートです

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

いよいよ梅雨明け😃
8月スタートです!
まだまだ世の中は、落ち着かず、先行きわからない日々です。
今私たちが出来ることは、免疫力をあげることです!!
身体のなかに溜まった余分な水分を外に出して、身体の芯を温めて体温をあげることです!!

9月10月のレッスンをアップしました!ご予定があうかたは、ご検討くださいね。
新しいメニューも追加されました。
米粉の焼き餃子
マーラーカオ
★笑口棗
★エビワンタン
などです!

また 安心して 受けていただくために、アクリル板を二枚設置しました。
どうぞ、よろしくお願いします!!
f:id:factory-K:20200801203704j:image