点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

4周年

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

雨が上がりの朝!
娘と海にお散歩してきました!
今日で『点心factory-k』4周年を迎えました♪
ありがとうございます😃心から感謝の気持ちでいっぱいです。
わくわくドキドキのあの頃から4年。この小さな茅ヶ崎のこの場所で 沢山の出会いがありました(*^^*)
このご縁は宝物です。
今年に入ってからは、思いもよらない状況になり、へこむこともありましたが、Stayhome企画で 大事な事を気づくことが出来ました!
私にできることを精一杯諦めずに続けていくとこ!
美味しいものを!もっと、分かりやすく たくさんお伝えすること!
点心の楽しさをお伝えすること!
食と健康の大切さをお伝えすること!
『しあわせは食卓から♪共有』をテーマに 一生懸命がんばること!
だと (*^^*)
情報に巻き込まれることなく、時代の流れにさらっとのって 私らしく たっぷり深呼吸しながら 時には小さな小島にのぼっておにぎり食べて、はらごしらえしたら、また、こぎだしていきます♪
いつしか、また みーんなで、 わっはっわっはっ大きな声で笑って 粉まみれになって、美味しいものを頬張って  元気をチャージしていける『点心factory-k』が 訪れるように♪
頑張っていきますね❤️

どうぞ今年も『ちまきわこ』よろしくお願いします♪
                                     2020年7月5日  ♥️


f:id:factory-K:20200705160353j:image