点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

ありがとうございました😃

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

点心factory-k 『幻の店』
お陰さまで全て完売にて奇跡の1日を終えることができました♥️

料理教室を今月いっぱいお休みすることになり、どうしよう何か出来ることはないだろうかと、思ったのが一週間前💦

そうだ!私には美味しいものを皆の食卓に運ぶことができる!!点心を通して笑顔になってもらえる!
こんな時だからこそ!
『幸せは食卓から♪』だー!!!

毎日毎日こつこつずーっと ちまきまこ、焼売、肉まん、餡まん等等 作りました!

お取り置きや 配送希望の方から御予約頂いたものの 当日は お客さんが来てくれるかしら
残っちゃったら 子供たち や友達や 実家におくろ!笑 と思っていました!

なのに オープンと同時に 写真のように 大にぎわい!! 青空の下だから、三密ではないかな 💦

久しぶりにお会いする人もたくさん!
なかなか会えない生徒さんたちも遠くから車でいらしてくださって
三年前もやってましたよね
わーっまたopenなんですね
次はいつですか

笑 今日だけなんです!

なんて会話をして!!

あーっ私こうしてお店やって あの頃 頑張ってたなあって、あの頃の自分を思い出したりしてちょっと 胸が熱くなったりして (*^^*)

自宅待機の子供たちも 参戦!
1日があっという間!
御昼もたって食べる 笑

『全て全て完売!』
というより、配送の方の箱からたくさん拝借😃しちゃった
(今から作ります!!!)

本当に本当にありがとうございました!!!
感動しました😃
嬉しい嬉しい疲れです

今夜皆の食卓から 笑顔が増えているといいなあ😃

皆さん本当にありがとうございました!!

また、 幻 の 日がやってくるかな 笑

さあ!配送希望のかた お待ちを!!!


f:id:factory-K:20200411080306j:image