点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

お知らせです

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。


f:id:factory-K:20200407092936j:image
★★点心factory-kからのお知らせです★★
政府からの緊急事態宣言の発令(予定)に伴いGW明けまで点心料理教室を全てお休みにいたします。
既に御予約頂いた方には、ご連絡済みです。

stay home  私達がそれぞれ今出来ることを粛々と すすめていきましょうね。
そして、美味しいもの 身体にいいものを しっかり食べてよく噛んで 免疫力を高めていきましょうね(*^^*)

満面の笑顔で 大きな笑い声で、また、お会いできるのを楽しみにしてしております!!!

♥️❤️♥️❤️♥️❤️♥️❤️♥️❤️♥️❤️♥️❤️♥️❤️
そして  そして
そんな時だからこそ私に出来ることを

『点心factory-k 幸せは食卓から♪』企画♪

   第一段  幻の店 4月10日open♪
   第二段  おうちで餃子を作ろう!キット
   第三段  ちまきわこ&愉快な点心たち♪セット

という わくわくすることを企画中 (妄想中)
随時 ご案内していきますので楽しみにていてくださいね♪

大好きな人と いっぱいおしゃべりして いっぱい笑って いっぱい幸せ時間を過ごせる日をimageしながら がんばろうね♪

では、仕込みます💦