点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

ありがとうございました!

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。


『点心factory-k』
2019年も大変お世話になりました。

茅ヶ崎の小さな料理教室でたくさんの生徒さんたちとしあわせな時間を共有することが出来ました。本当にありがとうございました!

しあわせは食卓から❤️

2020年
お伝えしたいこと まだまだ沢山あります
インプットしてきたことを
どうやって
アウトプットしていくか

何をインプットしていくのか
整理しながら 走りながら 時々深呼吸して
頑張っていきます!

点心factory-k が、皆さんにとって
明日への『パワーcharge』出来る 場所で
ありますように ♪

笑顔で 真心込めて 一つ一つ丁寧に
一生懸命 頑張っていきます❤️
また笑顔でお会いしましょうね

一年間お世話になりました!
ありがとうございました!

        点心factory-k 珍 奇和子 こと
                                ちまきわこ❤️ こと
                                      早田 希和子


f:id:factory-K:20191231070853j:image