点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

母業

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

末っ子のよし!!中学野球生活が終わりました。
前回のように劇的な逆転劇とはいきませんでした。
小2の時に最愛のパパを亡くし年の離れた兄姉より随分寂しい想いをしたろうと。

とにかく無我夢中で、みーんなの力を借りながら大きくしなきゃと育ててきた気がします。

あんなにあどけなかった8歳になったばかりの子が、私より大きくなって 太い声で 気合いを入れる姿をみると ほんとに感無量(*^^*)
まずは、おつかれさま。そして、ありがとう。

人は 困難に遭遇したあと それを次にどういかしていくのかが大切!
山あり谷ありが人生!
辛かったからこそ、人の想いを想像出来る!

一回り逞しくなった!!

さあ、まだまだ ここは、ひとつの通過点

次なるステージでまた 大きくなっていくであろう♥️ 

『逞しく かつ  しなやかに!!!』

そんな人になってほしい(*^^*)

 

こうして、子育ては一つ一つクリアしていくのですね
わかってはいるものの やはり さみしい 笑

もうしばらく 母業 楽しませてもらお✨

そうちゃん!よしは、う~んと頑張ったよ😃


f:id:factory-K:20190708052605j:image


f:id:factory-K:20190708052614j:image