点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

3周年です

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

『点心factory-k』3周年です。

多くの方に助けていただき今日があります。

心から感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです。
本当にありがとうございます❤️

無添加にこだわった身体に優しい点心の美味しさに心奪われ、どんどんその魅力にひかれていった私。そして、家族や友人師匠に背中を押してもらってスタートした『点心factory-k』♥️

今日まで支えてくださった全ての方々に感謝します。

私の料理教室のテーマは、『共有❤️』です。

私は点心や薬膳の技術や知識を皆さんに心を込めてお伝えする。
生徒さん達は、美味しいものを一生懸命作る。
出逢った生徒さん同士でおしゃべりしながら、lunchを召し上がる。
沢山のお土産を持ち帰り
食卓を囲んで 今日あったことを話ながら、家族や友人と点心を召し上がる。
ここに全て共通することは、『共有❤️』です。

そこに相手を受け入れ 愛が生まれ しあわせな気持ちが、それぞれを包んでいく❤️私はそう思っています♪
これからも、心を込めて生徒さんお一人お一人に多くの事をお伝え出来るよう頑張ろうと思います♪
どうぞ、これからも、よろしくお願いいます❤️


f:id:factory-K:20190706092511j:image