点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

さあー!

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。


f:id:factory-K:20190522073922j:image
昨日は悪天候の為 レッスンお休みさせて頂きました。申し訳ありませんでした。

さてさて
最近の私

「希和子さーん
Facebook更新してないと
どうしてるかなあって 心配になるって」
生徒さんに言われちゃいました(^_^;)
実は
レッスンを楽しくしながら
こんなことも
夜な夜なしております!

それは、『レッスンの準備 』笑

ほんとに アラフィフは、思ってる以上に すぐに忘れたり 間違えたり...もう手に負えません

ただでさえ おっちょこちょいなのに(^_^;)

なので、それぞれのレッスンの日程に合わせて
必要なものを分けたり  はったり などなど

これでも やらかすからなあ (^_^;)

さあ。 皆様 おまちしておりますね

そう!点心factory-k 3周年 夏の特別企画
などの レッスンを 近々に クスパに
アップしまーす❤️