点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

母から

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。


f:id:factory-K:20190515081322j:image

♥️❤️♥️

『母の日、こんなに幸せでいいのでしょうか!
何をしてあげられただろうか?
反省の日でもあります!

この日は言葉に出来ない、不思議な日です!
兎に角  母としてかなり緊張する日です!

みんな色いろありがとう!

楽しい事を見つけながら、人生を楽しみます!ステキな沢山のプレゼント、胸にジンと染みます!    ありがとう!』

76歳になる伊豆の母から
家族LINEに送られてきたメール♪

毎年兄弟で相談して プレゼントを送っている。
なかなか会いに行けないけど。

いくつになっても 『母として!?』  って
自問自答している事に 私こそ 胸がいっぱいになった

私も そんな母親になれるだろうか  (^_^;)

新緑の季節
ふるさと 伊豆に行ってこようかなあ♪