点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

大きな一歩を!!

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

『一期一会♪』

母の大好きな言葉

点心factory-k を通して
どれだけの方と繋がる事が出来ているだろう

お仲間でお友達と参加してかださっているgroupが幾つかある(*^^*)

その中で 今日の『OBチーム』は珍しい!!
皆別々に申し込まれて たまたま
この教室で 出会った4人♪
年代も 環境も 全く違う!!

 

ただ!共通してるのは 血液型が O型かB型ということ!!笑

その場で仲良くなって 意気投合‼️
直ぐにLINEgroupを、作って♪
『OBチームと命名

ホントに楽しい❤️
ずーっと笑っている🤣🤣
それも お腹を抱えて!!

勝手に五人姉妹とかいって笑


f:id:factory-K:20190416045853j:image

この写真は 末っ子エリちゃんの図❤️笑
前で笑ってるのは 四女のみ○きちゃん

写真を撮るのは、三女の私と長女のふたり!!

こんな風に 出逢いって 素晴らしい!!!

これも全て 生徒さんが 『やってみようって』
勇気をもって 大きな一歩を踏み込んでくれたおかげです☺️☺️

どんな立派な人でも 一人では生きていけません 。
お互い様で、お陰さまで!
寄り添いながら 笑って❤️
色んなことを 乗り越えて 行けたら
それが 幸せなのかもしれませんね♪

長々書きましたが どうか ゆっくりでいいので、chanceがきたら、一歩 踏み出してみたらいかがですか❤️❤️❤️

春です💚

でも、slowstart(*^^*)👍

追伸 『OBチーム』も やる時はやります!笑
餃子バッチリレッスンしました!


f:id:factory-K:20190416045911j:image