点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

小籠包マニアopen❤️

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

餃子マニアに次ぐ『小籠包マニア』10月1日Openを目前に控え、昨日からpre open♪


f:id:factory-K:20180928205154j:image

左から 長妻君(品川餃子マニア店長 ) まん中仲宗根君(そーりー  小籠包マニア店長 ) 右が天野君(これぞ ガッツある社長❤️)

 

f:id:factory-K:20180928205202j:image

という事で、お花と差し入れを持ってお祝いに㊗️駆けつけてきた(*^^*)

皆凄いなあ~ホントに凄い⤴️⤴️

私が、毎日ボケボケしてる間に こうして かっこいい形になっていく!!!

まさに!有言実行👍素晴らしいなあ。


f:id:factory-K:20180928205335j:image


f:id:factory-K:20180928205345j:image


f:id:factory-K:20180928205357j:image

"小籠包"も   ◯ィ ◯◯イホン  に負けないくらいに美味しかった‼️ ⤴️⤴️よ『そーりー!』(仲宗根君のあだ名)凄いよ。
"春巻き"も"ちまき"も 形になってた!
(写真とり忘れた〰️)

感激‼️\(◎o◎)/

私が出来ないことを 彼らが実現してくれていて 何だか疑似体験みたいで 嬉しい限り(*^^*)

天野君 夢がいっぱいだね☀️☀️

いっぱい汗かいて 頑張って 進んでいく。

凄いと思う。彼の実行力はホントに凄い。そして、それを支えるスタッフの頑張り♪もホントに凄い⤴️⤴️
ドラマチックな数年をそばで見させてもらって本当に幸せです❤️


f:id:factory-K:20180928205154j:image

この3人のメンバーでスタートしたんだもんね!仲間に入って写真を撮ってもらって

嬉しい限り❤️❤️

皆さんも是非足を運んでくださいね

その際は、茅ヶ崎の点心のソウダに、聞いたと、声をかけてみてください!

もれなく天野君の  😄スマイルがプレゼントされると思います♪


f:id:factory-K:20180928205322j:image

『小籠包マニア』

JR 神田駅南口 徒歩1分 高架下❤️