点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

❤️❤️素敵な時間❤️❤️

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

今日の素敵な時間❤️は、ご夫妻で『ジャージャー麺』のレッスン♪


f:id:factory-K:20180905164541j:image


f:id:factory-K:20180905164357j:image

(Kちゃん恥ずかしいんだって😃)

奥さまのKちゃんは、前からレッスンに、いらしてくださっていて、今回は、ご夫妻でチャレンジ💪


f:id:factory-K:20180905164436j:image

肉味噌餡を作るのも〰️😃


f:id:factory-K:20180905164444j:image

粉を混ぜるのも〰️😃


f:id:factory-K:20180905164455j:image

麺をブンブンするのも〰️😃


f:id:factory-K:20180905164523j:image

洗い物するのも〰️😃

仲良し❤️

そして、美味しい『手打ち麺のジャージャー麺』が出来上がりました(*^ー^)ノ♪

 

今年でご結婚5年目とのこと♪

彼女は若い頃、いっぱい頑張ってきたから、これからは、僕が大切にしてあげようっていつも思ってるんです♪
そして、出会ったのが、ちょっと、遅かったから、出来るだけ一緒にいろんな事共有したいです!❤️❤️❤️❤️

 

なんて、優しい素敵な旦那様!まあさん!

いっつも穏やかでホントに優しい(*^^*)

Kちゃん幸せだあヽ(´▽`)/

 

幸せな時間が流れていました♪
幸せのお裾分けを頂いて ほっこりしました(*^^*)
ありがとうございました☀️☀️