点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

上海焼きそば❤️

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

 

さぁー今日の春巻きレッスンのランチは『上海焼きそば』😍😍


f:id:factory-K:20180904210039j:image

春巻きのあんに、ちょっと色鮮やかな野菜を加えて、スープでのばしてあげれば!完成👍

めちゃめちゃ美味しいです❤️❤️


f:id:factory-K:20180904210050j:image

台風の中⚡🌀☔レッスンに参加してくださったのは、娘の小学生の頃の友達とママ♪   10年ぶりの再会‼️


f:id:factory-K:20180904211340j:image

大きくなった!!今もダンスに夢中😍とのこと。 


f:id:factory-K:20180904210116j:image


f:id:factory-K:20180904211322j:image

お菓子作りが得意なわかちゃんは、巻き巻きも早いし上手!ママも頑張りました!
f:id:factory-K:20180904210216j:image
ありがとう😍嬉しかったよ😃
そして、そして、私、幸子さん★彼女の笑顔が大好きなの❤️❤️❤️


f:id:factory-K:20180904210226j:image

ほんとにほんとに 優しさに満ちてる!
ニコって!!癒される笑顔❤️看護師の彼女は天職だと思う(*^^*)
どれだけの患者さんの心を温かく包んできたのだろう(*^^*)
私もそんな笑顔の人になりたいなあって!つくづく思った1日でした  丸(*^^*)
ありがとう😍またいらしてくださいね😃