点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

餃子レッスン♪ルンルン♪

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

以前の同僚が 都内から はるばる茅ヶ崎の点心factory-kの『餃子レッスン♪』にいらしてくださいました😊😊


f:id:factory-K:20180806002334j:image

素直に嬉しい❤️❤️

皆エプロン姿でお野菜切ったり、お肉こねたり、皮をこねこねしたり!

そして、本番の水餃子作り!


f:id:factory-K:20180806002405j:image


f:id:factory-K:20180806002424j:image

一つ一つ丁寧に!あ〰️っそうかあ。うんうん!とか、なるほどねっ!駄目だ〰️っ!

出来たっ!!って、独り言。

そして、無になって〰️皆集中!

これまた、その集中力が凄い!さすがです(*^^*)

そして、どんどん上達して、こんなに😁じょうずに出来上がりました!素晴らしい!!!


f:id:factory-K:20180806002450j:image


f:id:factory-K:20180806002503j:image

f:id:factory-K:20180806002515j:image


f:id:factory-K:20180806002528j:image
f:id:factory-K:20180806002547j:image
☝️だーいすきな友達!パチリ✨
f:id:factory-K:20180806032533j:image
☝️♪パチリ✨
 
蒸し器に並べて、一度蒸しあげてから、冷凍してお持ち帰り(^-^)v


f:id:factory-K:20180806034740j:image

蒸しても焼いても茹でても!!

どれも美味しい❤️❤️

おうちで是非!ふるまってくださいね
そして、レッスンのあとは、私からのほんの気持ちのおもてなし♪


f:id:factory-K:20180806002648j:image

『点心&薬膳ランチ‼️タイム!👍


f:id:factory-K:20180806002704j:image

夏を意識したメニューになっています。


f:id:factory-K:20180806002736j:image

こちらこそ本当にありがとうございました❤️