点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

🍅🍅🍅🍅🍅トマト麺🍅🍅🍅🍅🍅

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

めっちゃ⤴️⤴️暑い夏にぴったりのレシピ

『🍅🍅トマト麺🍅🍅』


f:id:factory-K:20180730150115j:image

暑い夏には いっぱい🍅を食べてくださいね♪と、何度となくお話ししていますが、


f:id:factory-K:20180730150130j:image


f:id:factory-K:20180730150333j:image

薬味を入れても楽しい❗

まさに夏真っ盛りにぴったりの麺を学んできました‼️


f:id:factory-K:20180730150159j:image

水の代わりに トマト汁をたっぷり使って作るトマト麺🍅


f:id:factory-K:20180730150214j:image


f:id:factory-K:20180730150222j:image


f:id:factory-K:20180730150245j:image

こしがあって、ホントに美味しい!!!


f:id:factory-K:20180730150234j:image

ソースももちろん 🍅トマトをたっぷり使って、これまた、旨い👍👍👍


f:id:factory-K:20180730150115j:image

来年は是非!レッスンメニューにいれたい!皆にも作ってもらいたい めっちゃ⤴️⤴️美味しい『トマト麺🍅』

来年の事をいうと 👹が笑う〰️(笑)

もっと早すぎな時は なにが笑うのかなあ〰️(^∀^;)