点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

7月5日

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

沢山のお誕生日メッセージありがとうございました♥️
50歳です(^∀^;)
昨夜から何だかそわそわザワザワしてしまいました。
何でしょうね。こんな気持ちで誕生日を迎えるのは初めてでした。

私の半世紀は、父が庭に咲いていた一輪の『くちなしの花』を花瓶にさして、病院に持ってきてくれたその日からスタートしました🌼

色んな事がたっくさんあって、どのことも昨日の様に頭の中を駆け巡ります。
どちらかと言えば、波乱万丈の50年。
波に負けないように 立ち向かったことも、もまれてぐるぐる(@_@)回ったことも。

今日からも、多分、波が来ない人生ではないと思います(^∀^;)
でも、出来るだけ、波に逆らうことなく、上手く乗って、いけたらいいなあって思います♪
そして、時にはサップみたいに、かいのような家族や仲間と共に、大海原を進んでみたりもしたいなって!

最愛の主人は、50歳で走り抜けて行っちゃいました。どんな景色だったのか 私も見てみたいと、思っていました。
まだまだ、若くてやりたいこと未知な世界が待っていたんだなあって ことが、今日わかりました!

太く短く生きるのも人生です。

でも、私は、家族のために、また、助けてくれる友達のために、細くても長く生きたいと切に思います♪

私は、すごいことはなに一つ残す事が出来ないけれど、前向きに生きる生きざまは、残せると思って、これからも、一歩一歩進んで行きます♪

長々なりましたが、まだまだ当分、希和子は生きますので、多々ご迷惑をおかけすることあると思いますが、一生懸命頑張るので、よろしくお願いいたします♥️♥️♥️

 
f:id:factory-K:20180705233137j:image

おかげさまで子供達も、元気にやってます。