点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

レッスン&レッスン

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

レッスンのご報告(*^^*)

『担々麺&大根餅レッスン』
f:id:factory-K:20180613182735j:image

さあ〜手打ち麺にチャレンジ♪
f:id:factory-K:20180613182635j:image


f:id:factory-K:20180613184222j:image

自家製ラー油と手打ち麺!

美味しく出来ました!

 

そして〜
f:id:factory-K:20180613182658j:image

↑↑手作り叉焼は、大根餅に入ります♪

f:id:factory-K:20180613182710j:image
しっかり蒸し上げました!


f:id:factory-K:20180613190620j:image
旨味が凝縮してるこの大根餅は最高に旨しですよ(*^^*)
f:id:factory-K:20180613182907j:image
いつも、お教室の片隅に、私が書いたwelcomeBoard  (*^^*)

生徒さん気づいてるかなあ〜(^_^;)

 

★★『小籠包レッスン』 


f:id:factory-K:20180613182821j:image

初めてのレッスンなのですが、ドンドン上手になるY子さん♪

最後まで良く頑張りました♪
f:id:factory-K:20180613182833j:image

みんな、無 になっています(*^^*)
f:id:factory-K:20180613182842j:image

お一人25個ほどのおみやげ♪
f:id:factory-K:20180613182851j:image

たくさん出来ました!

今夜は御家族皆『小籠包♪小籠包♪』と、スタンバイしているそうですから 責任重大(*^^*)

 

★★★皆さんこの点心factory-kで仲良くなられてご一緒にレッスンをされることが多いいです(*^^*)

大人になると、なかなか友達ってできないですよね。

仕事仲間でもなく、子供繋がりでもなく、自分の好きなことで共感しあえる友達(*^^*)

大切ですね!

❤️❤️❤️これは、自分が、いつもアンテナをあげていて、ピピッときたときに、一歩踏み込んだから♪❤️❤️❤️

 どんな事でも、一歩は大切ですね!

ゼロと、イチは大きく、違いますものね\(^o^)/

皆素晴らしいです✨✨

私もその気持ちに答えられるように頑張ります!