点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

娘さんとお父さま(*^^*)

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

ここの所レッスンが続いたり、試作をしたり、なかなかブログ更新出来てなくて反省です(^_^;)
さてさて!餃子づくしや甘いものシリーズのレッスンなどなど、皆さん楽しく頑張っています。


f:id:factory-K:20180510171459j:image


f:id:factory-K:20180510171517j:image


f:id:factory-K:20180510171608j:image

f:id:factory-K:20180510171654j:image

※※そして先程生徒さんから嬉しいメールが届きました📩※※

 

一緒に暮らしているご高齢のお父様に 早速《胡麻団子🍡》を揚げてあげたそうです♪

『美味しそうに食べてます♪』というメールでした(*^^*)

 

✨✨お父様きっと嬉しかったことでしょうね✨✨

昔の男性だから、そんなに、べた褒めすることもないでしょう。

でも、言葉少ない中にもお父様の喜びが伝わってくるものです(*^^*)

娘さんとお父様の光景を勝手に想像して幸せな気持ちになりました。

皆どの人も生活していると色々なことあると事でしょう。

でもこう云う優しさが何よりも幸せな事なんだと思います(*^^*)

 

手で作ったものは、その人の気が食べ物にプラスされると思っています💞💞

 

こういう生徒さんからのご報告は、ホントに何にもまさるパワーを頂けます(*^^*)

 

ふーっ!!またがんばります😃