点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

🌸春爛漫弁当🌸

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

都内の方からご依頼を頂き、『点心factory-k』一日限りのお弁当屋さん(*^^*)(笑)

『身体に優しい珪藻土の壁を提案するデザイン事務所』様からの御依頼でした。
ドキッドキッ💗💟❤️

というわけで・・・

    春爛漫factory-kオリジナル『点心&薬膳弁当🌸』!!

 
f:id:factory-K:20180406062423j:image


f:id:factory-K:20180406062434j:image

早朝起床してコツコツ♪

お弁当詰めるのって意外と時間がかかるんですね(^_^;)

 
f:id:factory-K:20180406062445j:image

★MENU★

 

☆具材がごろっと入った蓮の葉のちまき♪


f:id:factory-K:20180406062507j:image

☆黄ニラの蟹爪♪


f:id:factory-K:20180406062555j:image

☆もち米の焼売 2種♪
☆鶏肉の蒸し物
☆五目春巻き
☆新人参の松の実和え
☆南瓜の胡麻味噌炒め煮
スナップエンドウXO醤炒め
☆梅のシロップ漬け
☆桜の馬来かお



f:id:factory-K:20180406062902j:image

皆さんわーっ素敵✨☀✨

美しいし美味しいと言ってくださり本当に嬉しい限り(*^^*)

【本当に美味しいものは、冷めても美味しい!!!】

という気持ちで、心を込めて作りました(*^^*)    
食べることの大切さをこれからも私なりに伝えていきたい!これが私のしたいことの一つと、と、改めて確信しました(*^^*)

 新しい縁に感謝です(*^^*)