点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

最高!!!

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

日曜日の夕方🌆突然ピンポン♪

玄関を開けると、会社の元同僚?先輩と同期の二人(今は夫婦❤️)


f:id:factory-K:20180326223217j:image

「小田原の帰りだよ〜いるかなあ〜」って。💦💦

いつも、驚かす二人(笑)✨✨

そして、本当に優しい二人♪♪

仕事のこといっぱいアドバイスしてくれて(*^^*)

本気で相談にのってくれて!

私の事よ~くわかってくれて!(笑)✌️

いつも会ってるわけではないのに

ちょっと凹んでた私には何にもかえ難い😃😃😃

最高な時間でした❤️❤️❤️

友達はいいなあ〜ありがとう(*^^*)

帰りにギューって抱きしめてくれた永○♪

駐車場の看板を動かないように止めてくれた川○さん♪

バイバイしたら涙がでてきた(T_T)

 
f:id:factory-K:20180326223253j:image

ありがとう(*^^*)頑張らなきゃ♪