点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

毎年恒例♪

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

『点心マイスター協会の忘年会✨』&『小林耕ニ会長のお誕生日会🎂』が〜中華街の菜香新館で賑やかに開かれました❤️❤️


f:id:factory-K:20171216140856j:image

全国から今回は総勢30名の門下生が集まりました♪

遠くは長崎からの方も、兵庫や名古屋や岐阜、静岡の方もいらして♪とても楽しい会になりました!
お互い情報交換の場でもあり♪
近況報告の場でもあり♪またまた、
香港TOURの打ち合わせ?でもあり♪
f:id:factory-K:20171216132101j:image



f:id:factory-K:20171216142633j:image

そして、当日お誕生日を迎えた小林会長のGuitarのリサイタルあり(笑)

 

点心の世界に一歩を踏み出してからどのくらいたつでしょうか。まさか、こんな風に和が広がるとは、全く全く考えてもいませんでした(^_^;)

とにかく日々の生活を必死にこなす事が全てだった頃、このまま無事に時間を繋げていくことも出来るけど、本当にそれでいいのだろうか。自問自答の日々。

親としての責任と私の人生との天秤⚖

でも、何か何か!!と、ただただアンテナを高く高くあげていました。

その時たまたまピピッとかすかに(笑)反応した私のアンテナ📡

それがこの、『点心マイスター協会の扉』でした♪

とは言え、まさかこんなにこの点心の世界にハマるなんて(*^^*)

人生ってわからないですね(^_^;)

今では親としての責任も私の夢も両方重ねる事が出来ています❤️

新しい素敵な出逢いが本当に沢山✨宝物が抱えきれないほどみつける事が出来ています。感謝感謝しかありません。

皆色々色々山谷あるけれど〜しあわせ❤️と思えることを、一つでも多く感じとれる事が大切な気がします。

心の受け止め方とアンテナ📡が大切♪だとつくづく感じます(*^^*)

 

さあ!また、ひと頑張りします♪

もちろん『点心factory-kの生徒さん』もこの会員の一員ですからね✌️